fbpx

【台北 足裏 マッサージ】リージェント台北 すぐ近くの新しいマッサージ店「足 spa」

足spa

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

台北 足裏 マッサージ / リージェント 台北 近く / 足 spa / 台北マッサージ

台北 で雨が続き、疲れも抜けないこの日。

以前にお世話になったマッサージ師のインティさんにLINEで連絡をとってみる。

聞くと新しいお店に移ったけれど、午後はいますよ!との返信。

さっそくその マッサージ店「 足 spa 」にお邪魔してきました!

足spa

足spa の場所は、台北 中山区。 リージェント 台北 のすぐ横です。

女性店主は日本に住んでいたこともあるそうで、日本語堪能。インティさんも少し日本語が話せるので、言葉に不安がある人も安心のマッサージ店です。

足spa

1Fのこのような座席で 台湾式足つぼ マッサージ も受けられますが、2時間 全身 マッサージ のキャンペーン中だということだったのでお願いすることに。全身マッサージは地下にある部屋で施術を受けられます。

インティさんの技術には前回から絶大な信頼を置いているだけに、少し話をしながらマッサージを受けているうちに爆睡してしまいました(笑)

足spa

すっきりしつつも、まだ寝ぼけた顔をした私。インティさんと記念撮影!

台湾の足つぼマッサージは、とても強くて痛いほどなことも多く、それはそれで好きなのですが、インティさんはそれに加えて、優しいんですよね。おっとりした話し方もなんかほっとします。占いや日本語の勉強もされているので、いろいろお話するのも楽しいですよ。

足spa

 

リージェント台北 すぐ近く

足spa

台北市中山区南京東路一段13巷10號

 

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。