fbpx

高雄 マッサージ – 七賢一路にあるおすすめマッサージ店「加賀屋養生会館」

  • HOME
  • BLOG
  • 高雄市
  • 高雄 マッサージ – 七賢一路にあるおすすめマッサージ店「加賀屋養生会館」

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

高雄 マッサージ / 高雄 足つぼ / 台湾式 足つぼ / 加賀屋 養生会館 / 七賢一路 】

ハワード プラザ ホテル 高雄 のある 七賢一路 沿いにある 日本風 マッサージ店。

墾丁 からレンタカーで 高雄 まで戻ったものの、ホテルのチェックインまでまだしばらく時間があるとのことで、近所のマッサージ店を探索していたところ、このお店を見つけました。

七賢一路はこんな感じの通りですが、聞いたところによると、夜は繁華街になるそうです。

店内は大きくて、マッサージ師もかなりの人数がいらっしゃる様子。 全身 マッサージ も、台湾ではまず足湯。2階に移動して施術を受けたんですが、ドライブの疲れと気持ちよさに、あっという間に寝入ってしまいました。残念(笑)

翌日の夕方。蓮池潭風景区を訪ねた後で、もう一度、やってきました!

今日は 台湾式足つぼ マッサージ。1Fのこんな感じのところで、施術を受けます。夕方はお客さんも多く、しかも日本人のお客さんが多い様子でした。常連の現地駐在員といった感じの方や、ガイドさんが連れてきた観光客でしょうか。みなさん、おしゃべり好きで、がやがやとお話をしながら、ときに笑いがあふれといった雰囲気!

本日のマッサージ師、やさしい笑顔ですが…..

「痛くないですか?」と聞くので、「痛くない」と答えると…..

!?!?

ニコニコ笑いながら、ものすごく痛いツボを押し当ててきます。ニコニコ笑いながら(笑)

高雄 観光 に疲れたら、ここで一服!いかがですか。

片言の日本語を話せる方が多いです。

 

高雄 マッサージ おすすめ | 加賀屋 養生会館

👉Facebook: 加賀屋 養生会館

住所:高雄市新興區七賢一路466號

 

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。