fbpx

【内湖 ブランチ】美味しい「 麦味登 」の内湖園区店を紹介

麥味登

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

内湖 ブランチ / 麦味登 内湖園区店 】

皆さん、こんにちは!今日は台湾らしい朝ごはん屋さん「 麦味登 内湖園区店 」をご紹介します。

最近、近所に支店がオープンし、友だちがすごくオススメしていたので、食べに行ってきました~

麥味登內湖園區店

朝ごはん屋さんといっても、お昼も兼ねたブランチも大丈夫なので、

お店がオープンするのは普通の朝食店よりも少し遅い時間です。

店内の内装も、マクドナルドなどのファストフード店に近い雰囲気。

麥味登內湖園區店

この内湖店はスペースが広いので、普通のテーブル席以外にソファ席もあります。

私が気に入っているのは、このような長いテーブルに席が横に並んでいる場所。

食べやすいし、椅子の座り心地も抜群。

麥味登內湖園區店

メニューも豊富なので、優柔不断な人は長い時間、悩んでしまうかも(笑)

私は最初に来店したときは、チキンバーガーとハッシュドポテト、ミルクティーを注文しました。

麥味登內湖園區店

味も美味しいし、値段も普通の朝ごはん屋さんとあまり変わりません。

たいていの朝ごはん屋さんの内装は飾りっ気がなくて、

席の座り心地も良くないので、私はいつもテイクアウトです。

でもこの店なら、気分良く朝食をとれるし、

通勤客も多くないので、個人的にはバッチリと思います。

2回目の来店時には、イタリアンパスタを頼んだんですけど、

麥味登內湖園區店

こちらは味も普通で、値段が100TWD(約350円)なのにボリュームも少なくて、あまりオススメではありません(汗)

でも、冬瓜茶(とうがん茶)はとても美味しくて、安くてボリュームたっぷり!

中には飲めるゼリーも入ってて、オススメです。

「麦味登」の支店は意外と多くて、それぞれの内装もなかなかオシャレなようです。

もし皆さんもゆっくりと台湾式の朝ごはんを楽しみたかったら、

「麦味登」に行ってみてください〜

 

麦味登 内湖園区店

住所:台北市內湖區內湖路一段323巷30號1樓

 

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。