fbpx

台北観光 2023年4月28日~5月2日

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

台北観光 / 台北フリープラン

楽しかった台北

初日、ポケモン電車のった後、台北に戻るにあたって、新幹線にのりました。
ちょうど、ドラマ『』の再放送があり、3話→4話に作り替えたバージョンみてからの台北でした。

4月29日①

台湾も4回目ですのでそれなりに色々たべてはきたけれど、
この素麺は食べてみたかったですが、場所はしりませんでしたw

NIKEのシューズをみるため、西門いったとき出会えました。

4月29日②

足の皮を是非剥いてもらいたいと願っておりましたので、
足マッサージをねらってたところ、丁度よさそうな店があり、
奥さんが日本人だったのもあって、削るだけ削ってもらいました。

4月30日①

孤独のグルメの下水湯の店と。
日本でちょうど台湾編があったので、ちゃんとチェックしたら、ここであってるようだ。
次はここで砂肝スープを飲みたい。

4月30日②

今回、中山あたりのエリアは全くのスルーで
ご飯食べに行くにあたっても、特に何もって感じでした。
もうちょっと調べてから色々みて歩けばよかったなと。

5月1日①

龍山寺。
初めていってみた。
が、ちょっと治外法権というか、結構違う意味で驚き。
飲食店が駅前すくなかったなー
海外のお参り方法がわからないので、一回りして退散。

5月1日②

ガチョウが食べたいといわれていたので、駅から歩いてむかってみる。
蒸しと燻製があるそうだけど、希望のは食べれず。

5月2日①

最終日。
お土産もとめて、台北101に。
朝早すぎてなにもオープンしておらずw

5月2日②

初めての新竹出張時、鉄板焼きを食べた。
辛いモヤシが強烈だったが、今回も台北101で鉄板あったので食べてみた。
チキンステーキを巧みにやいて提供してくれてうまかった。
また食べたい。

 

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。