fbpx

高雄製油所の半屏山公園

高雄製油所の半屏山公園

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

【 高雄 / 穴場スポット / 半屏山公園 】

(日本語翻訳=Jennie、Kotaro)

春節の新年おめでとうございます!

今日は旧正月の3日目、皆さんはことわざの「初三睡到飽」がいうように「旧正月に思う存分に寝る」、そして、充実した春節の休暇を過ごしましたか?

今回は高雄製油所にある「半屏山公園」を皆さんに紹介したいと思います。この公園は製油所の重要なエリアにあるため、IDカードや家族IDカードを持たずに入ることができません。このため写真だけになりますが、皆さんにどのような所かお見せしたいと思います。

高雄煉油廠半屏山公園

 

 

 

 

 

 

 

高雄製油所の半屏山公園

講堂兼映画館

高雄煉油廠半屏山公園

高雄煉油廠半屏山公園

高雄煉油廠半屏山公園

高雄煉油廠半屏山公園

高雄煉油廠半屏山公園

浄水システム:製油所と宏南/宏毅コミュニティに水を供給します

遠眺可見到高捷世運站

遠くにMRT世運駅が見えます

高雄煉油廠半屏山公園

かつて輸送のために使われていたレール

高雄煉油廠半屏山公園

宇宙人のようなランドマーク

 

 

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。