fbpx

桃園 日本料理 ~「喜界」安くて様々な味が楽しめる和食料理店

喜界 日本料理

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

桃園 日本料理 / 中壢 日本料理 / 中壢 和食 / 桃園 喜界 / 中壢 レストラン / 桃園グルメ / 中壢グルメ

(日本語翻訳=Tannen、Kotaro)

【 桃園 中壢 / 日本料理 】

賑やかな桃園市の中壢で、ある日本料理レストランに惹かれてしまいました。店の入口外に置いてあるメニュー看板にも様々な和食料理が載っています!しかも値段も安そう!

喜界 日本料理

ここを通りすがりのときはお見逃しなく。それでは、子供たちと一緒に味わってみましょう!

喜界 日本料理

店内はシンプルなレイアウトです。大きな黒板に旬のメニューが書かれていて、ほとんどが新鮮な魚料理。手元にあるメニューに載っているのは常設料理ですが、品数が盛りだくさんです。

喜界日本料理 / 鮭チャーハン

喜界日本料理 / エビ天ぷら巻きずし

【鮭魚炒飯(鮭チャーハン)】と【炸蝦壽司(エビ天ぷら巻きずし)】は、食べ盛りの子供たちにぴったり!

喜界日本料理 / シソ揚げずし

さらに【炸紫蘇卷(シソ揚げずし)】と美味しい【煮魚湯(魚スープ)】も注文しました。子供たちもさすがにお腹いっぱいになりそうです!

大人はまず、さくさくの【蝦蘆筍手捲(アスパラガスエビ巻きずし)】を注文しました。

脂がのっていて香ばしい【烤鯖魚(鯖焼き)】ももちろん欠かせませんね!!

【牛肉壽喜燒(牛肉すき焼き)】もとっても美味しい。新鮮な野菜や豆腐も楽しめる〜
牛肉の旨甘さがとっても美味しくて大満足でした!!

中壢にあるこの和食屋さんは、安くてたくさんの種類の料理を提供しているので、とてもお勧めだと思います。ぜひ試してみてくださいね〜
………………………………………………………………………………………

【中壢レストラン情報】

喜界 日本料理

▶️Facebook (喜界日式料理)
電話:03-455-9779
住所:桃園市中壢區環北路580號
営業時間:11:30–14:00 / 17:00–21:30【月曜定休】

………………………………………………………………………………

【ぜひ観てください ⏩ 私のYouTubeチャネル

【 関連記事】

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。