fbpx

【桃園グルメ】 蚵仔嫂蚵嗲 | 食いしん坊ママと愛玩寶の生活日記

  • HOME
  • BLOG
  • 桃園市
  • 【桃園グルメ】 蚵仔嫂蚵嗲 | 食いしん坊ママと愛玩寶の生活日記
蚵仔嫂蚵嗲

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

桃園中壢 / グルメ】

(日本語翻訳=Amy、Kotaro)

小さい頃に「蚵嗲」(韮と牡蠣を丸めて、衣をつけて揚げたもの)と言えば、世の中の素晴らしい美味だと思っいていました!

蚵仔嫂蚵嗲

たまに遠くから「蚵嗲」(ke-dieと読む)の屋台を見るだけでも我慢できなくなったものです。
もしかしたら「蚵嗲」の作り方が特別だからなぁ~
いつも屋台で作られる「蚵嗲」の料理方法に惹き付けられてしまい、
屋台の前に長居してしまうのです。😋
😋😋

蚵仔嫂蚵嗲

桃園中壢に特別な蚵嗲屋さんがあると友人から聞きました。
なんだってー!😱😱😱😱😱😱
「蚵嗲」オタクの私だよ!もちろんすぐに食べに行こう!!

【蚵仔嫂】この店で特別なのは、すべての「蚵嗲」が
三鮮(三種類の海鮮)で作った味のうえに、チーズも入れていること。😘😘
そう!チーズです!ホクホクの「蚵嗲」を一口かじると、
そこからとろーりとチーズが溢れてくる~💖

蚵仔嫂蚵嗲

このお店は蚵嗲のほかに、海の幸もたくさん用意されていますよ。
メニューには、海鮮お粥、エビ巻き、えびパン……などがあります。多すぎて、紹介しきれません。
もしご興味があれば、ご自分で来てみて、
特別な「蚵嗲」を食べてみてね〜🤗🤗

蚵仔嫂蚵嗲

蚵仔嫂蚵嗲

蚵仔嫂蚵嗲
………………………………………………………………………………

【店舗情報】

蚵仔嫂蚵嗲

電話:0915-004-817
住所:320桃園市中壢區民族路2段94號
営業時間:月曜〜火曜:10:00–10:00
水曜〜日曜:12:00–22:00
………………………………………………………………………………

【ぜひ見てください!私のYouTubeチャンネル】:
https://www.youtube.com/c/貪吃馬麻

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。