fbpx

【士林】米軍倶楽部33 1/3とアメリカ村で昼間から飲み歩く

士林 brick yard

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

士林 / 士林 brick yard / 士林 米軍 / 陽明山 / 台北 観光 穴場

朝鮮戦争時代の米軍将校クラブハウスが良き感じに

ここ、好きなんです。昼時は、ファミリーで混雑もします。

ビールもジェラードもなかなかです。

お腹いっぱいだったから、ビールとジェラードを。ハンバーガーの類も美味そうではあります。カロリーすごそうだけど🤣

ちょっとしたアメリカがここにはある。

天気がいいと本当に良い気分。

歩いて5分のアメリカ村

古い将校の家がレストランとかに。スタバもあるのです。

陽気な台湾老闆娘に誘われて、新規オープンのイタリアレストランに。

前回なかった白い家。最後の物件でイタリア人たちとピザレストランを開いたジャーリーさん。雰囲気よくて、スパークリングとIPAをいただきました。最高です。

車で行くと飲めない。バスでも近い。

MRT剣潭駅から
紅5か260で、20分。
山仔后派出所站で降りて、左手に曲がって5分歩けばOK。看板も出てます。

 

BRICK YARD 33 1/3美軍倶楽部

http://www.by33.com.tw/

住所:台北市士林區凱旋路49號

 

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。