fbpx

とっておきの癒しスポットで伝統の音楽を聴き癒される。

Garden91

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

【 台北 / 癒しスポット / Garden91 】

Garden91

今晩は私の台北癒しスポットにて、伝統楽器のLiveです。悠久の時を感じる音で演奏するのは韓国人アーティストのPark Jihaさん。

Garden91

3種類の楽器を自作の現代的な音源と合わせて素晴らしい世界を作ってくれました。見た目的に日本の雅楽のような音がするかと思ったらもっとはっきりとした音、パンチのある音で驚きました。でもまろやかなんだよなぁ。

Garden91

Garden91

揚琴は撥の種類、指、叩く位置、強さによってぜんっぜん違うんですよね。ギターみたいだったり、打楽器みたいな音もして。暮れゆく台北をバックに最高の時間でした。

Garden91

Garden91

そして、みんなでお食事です。韓国料理でした笑 いつもながらのおもてなしと演出にも感動です。

Garden91

私の瞑想スポットもあるここは、私の秘密の私設美術館。名前をGarden91といいます。

 

Garden91

111台北市士林區仰德大道二段91號

 

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。