fbpx

【高雄 ホテル】立地抜群の「 ホテルコッツィ 高雄 中山館 」〜三多商圏駅に隣接!

  • HOME
  • BLOG
  • 高雄市
  • 【高雄 ホテル】立地抜群の「 ホテルコッツィ 高雄 中山館 」〜三多商圏駅に隣接!

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

高雄 観光 ホテル / ホテル コッツィ 高雄 中山館 / 三多商圏 駅近 / 高雄 85 ビル 】

前回 一泊だけ宿泊した ホテルコッツィ 高雄 中山館 は、新光三越、SOGO、大遠百の三つのデパートが立ち並ぶ高雄で最も賑やかな 三多商圏 にあります。MRT 三多商圏駅 の3番出口に隣接し、ビジネス・観光を問わずどこに行くにも便利な立地でしょう。

高雄空港からタクシーで15分程度です。夜9時すぎに高雄空港に着き、ホテルにチェックイン。翌午前中に、レンタカーで墾丁に向けて出発するスケジュールでしたので、本当に寝るだけの宿泊となってしまいました。

 

まだ新しいビジネスビルディングのような立派な建物に入っており、フロントは最上階の30階。高雄の市街を見渡せる景色の良いレストランも、この最上階フロアに位置しています。ただし!!エレベーターがなかなか来ない。多くの観光客が宿泊していましたが、みなさんいつもエレベーターの前で並んでいるようでした。

 

ホテルコッツィ高雄の部屋

新しいホテルだけあって、シンプルで可愛らしいデザインです。

女子旅にも子連れ家族旅行にも、最適ではないでしょうか。

きれいなバスルーム。トイレはウォシュレット付き!

 

ちょっと窓が曇っていて写真がきれいに撮れませんでしたが、左前方に見える高層ビルが「 高雄 85 ビル 」です。

その先に高雄港の海が見えますね!

真下は 三多商圏 の交差点です。

最上階(30F)にある 朝食 ビュッフェ レストラン

すごい広いレストランで、お子様連れの旅行客が多い様子。とはいえ、私と同様、男一人という宿泊客もちらほらと(笑)

料理もデザートも豊富で、とても美味しい朝食でしたよ。サービススタッフもフレンドリーで、感じが良いです!

 

裏口の前の様子

 

新しいホテルで、立地抜群。コスパ良し。

スタッフもフレンドリーで、 家族旅行や女子旅におすすめの 高雄 観光 ホテル です。

(ただし、なかなか来ないエレベーターだけはいただけませんね。男一人の出張者もちょっと落ち着かないかも…)

 

ホテル コッツィ 高雄 中山館

ホテルコッツィ 公式ホームページ

👉 Booking.comで Hotel COZZI Zhongshan Kaohsiung を予約する!!

住所:高雄市前鎮區中山二路260號

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。