fbpx

【桃園グルメ】 旅人咖啡館 (旅人カフェ) | 食いしん坊ママと愛玩寶の生活日記

  • HOME
  • BLOG
  • 桃園市
  • 【桃園グルメ】 旅人咖啡館 (旅人カフェ) | 食いしん坊ママと愛玩寶の生活日記
旅人咖啡館

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

桃園楊梅 / 旅人咖啡館 】

(日本語翻訳=Jennie、Kotaro)

チェーン喫茶店の 旅人カフェ桃園楊梅 に到来。さっそく行ってみたら、想像以上の素晴らしさ!

🌹 時々、お腹がすいたわけではないけれど、
ただ環境を変えて、ゆったりした時を過ごしながら、
いつもと違った味を満喫したいですよね。

旅人咖啡館旅人咖啡館

チェーン喫茶店の 旅人カフェ桃園楊梅にやってきました。
さっそく行ってみたら、想像以上の素晴らしさ!
店全体の雰囲気が、ここでゆっくり過ごしたい気分にさせてくれます。

旅人咖啡館

ブランチに、簡単な軽食とブラックのアメリカンコーヒーが欲しい。
予想以上に大きなブランチのプレート。味も本当に美味しいです。💖

旅人咖啡館旅人咖啡館

いつもと違うものを試しに頼んでみようと思っただけなのに、
満足してお腹いっぱいで帰ることになってしまいました!🤣

旅人咖啡館
………………………………………………………………………………

【店舗情報】

旅人咖啡館 【楊梅店】

電話:03-288-8897
住所:326桃園市楊梅區新成路1號
営業時間:11:00〜21:00【月曜定休】
………………………………………………………………………………

私のYouTubeチャンネルです】:
https://www.youtube.com/c/貪吃馬麻

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。