fbpx

【高雄 穴蔵のようなバー】時光古董酒吧〜重厚なアンティーク

  • HOME
  • BLOG
  • 高雄市
  • 【高雄 穴蔵のようなバー】時光古董酒吧〜重厚なアンティーク
時光古董酒吧

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

【 高雄 バー / 鼓山区 / TimeS Antique & Bar 時光古董酒吧 】

先日初めて高雄を訪れたときに、巡り会うことができたバー

TimeS Antique & Bar 時光古董酒吧

TimeS Antique & Bar 時光古董酒吧

TimeS Antique & Bar 時光古董酒吧

日本人も高雄で泊まることが多いと思われる「アンバサダーホテル高雄」の近くにありますが、ふつうに歩いていて見つけるということは、まずないでしょう。Instagramで知り合った友達Genieさんに会うことになって、このバーで待ち合わせをすることになりました。

TimeS Antique & Bar 時光古董酒吧

ほんとにここかなあ?と薄暗い路地を入っていくと、ありました!

TimeS Antique & Bar 時光古董酒吧

一人でお店に入るのは気にならない方ですが、なかなか入りづらいディープさがありますね。

そっとドアを開けてみると…. なんと可愛いワンコちゃんがお出迎え。

TimeS Antique & Bar 時光古董酒吧

ペットにも子供にもあまり懐かれない私ですが、この子はいきなり膝の上に乗ってきます。思わず自撮り。

店内は穴蔵のような感じで、重厚なアンティーク製品で埋め尽くされています。現地の方と見える若い二人組。そして欧米人らしきグループが楽しそうに酒を飲み交わしていました。

TimeS Antique & Bar 時光古董酒吧

TimeS Antique & Bar 時光古董酒吧

その後、Genieさんが本当にかわいらしい娘さんを連れて到着。

ひとしきりいろいろな話をして盛り上がりました。ナイスガイです。

最後にバーのオーナーのGy Panさんも一緒にワンショット!

ハンサムガイですね。

一人旅の醍醐味のひとつは、こうしたバー、そして人との出会いです。

素晴らしい夜をありがとう!>Genieさん、Gy Panさん

 

TimeS Antique & Bar 時光古董酒吧

住所:高雄市鼓山區臨海一路20-7號

※2020年に場所を移転されたそうです

 

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。