fbpx

【 台湾 新竹 ラーメン 】神虎拉麵 | 食いしん坊ママと愛玩寶の生活日記

神虎拉麵

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

【 台湾 新竹 ラーメン / 神虎 拉麵 】

神虎拉麵 【原味豚骨(豚骨ラーメン)】と黑虎拉麵【焦蒜風味(焦がしにんにくラーメン)】を注文。子供にぴったりの味と、大人向けの濃いスープの味。最高に美味しい叉燒(チャーシュー)は子供たちもめちゃくちゃ美味しいと絶賛!

神虎拉麵

 秋以降、天気がずっと不安定で雨の日が続いています。

こんな時はついつい気分も落ち込みがち。

神虎拉麵

暖かい食事で心も温めたい。よし!ラーメンを食べに行こう!
特に夜食の時間帯になるとラーメンが食べたくなりますよね。

食べる気満々!😘😘😘😘😘😘

神虎拉麵

神虎拉麵

神虎拉麵

神虎拉麵

神虎拉麵【原味豚骨(豚骨ラーメン)】と黑虎拉麵【焦蒜風味(焦がしにんにくラーメン)】を注文!
子供にぴったりの味と、大人向けの濃いスープの味。
最高に美味しい叉燒(チャーシュー)は子供たちもめちゃくちゃ美味しいと絶賛!💖💖💖💖💖💖

神虎拉麵

神虎拉麵

やわらかくてこんがりとしたチャーシューはラーメンにピッタリ。
スープも美味しくて、あっという間に完食!!😋😋
………………………………………………………………………………

【お店情報】

神虎拉麵

電話:03-523-3211
住所:300新竹市北區北門街170號
営業時間:11:00–14:30。17:00–00:00
【火曜定休】
………………………………………………………………………………

【ぜひ見てください!私のYouTube番組

 

 

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。