fbpx

丰潮餐廳【朝食篇】 | 台東ホテル 地景澤行館の食事が美味しくて栄養たっぷり!

丰潮餐廳 

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

台東 観光 / 地景澤行館 朝食 / 丰潮餐廳 / Bon Appétit​ Restaurant 】

(日本語翻訳=Alice)

台東市 / 宿泊 / グルメ(朝食篇)

地景澤行館に宿泊した翌日、私たちはホテルの中にあるレストランで朝ごはん!

地景澤行館 / 丰潮餐廳(ボン・アペティ レストラン)

レストランに入ると、目の前にロビーのような落ち着いたおしゃれなダイニングスペースが広がりました。
個人的には、このような上質なダイニング空間が好きです!朝から、食事をいただくことが楽しみ!

レストランで提供される料理が豊富で、下記のように区分されています:

【 朝食シリアル 】
コーンフレーク、ストロベリーとチョコ、三種類の味が提供されています。どれも子供に人気です。

【 サラダ・果物 】
野菜が並ぶ定番のサラダコーナー。数種類のドレッシングからお好みで。

【 チーズ &冷菜 】
各種類のチーズがあり、ドライフルーツも一緒に楽しめます。横にはあっさり系の和え物が置かれています。

【 パン 】
トースト、ロールパンやクロワッサンなどが提供されています。横にはオーブントースターが設置されているので、温かいパンが食べられますよ。
さらに、数種類のジャムも楽しめます!

【 せいろ小饅頭(マントウ) 】
白い饅頭、黒糖饅頭と銀糸巻などの中華蒸しパンが提供されています。一個一個のサイズが小さくて可愛いです。
子供たちが見たら、食べたくなっちゃいそうです。

【 お粥・漬物 】
熱々のお粥。数種類のお供-台湾風漬物が横に並んでいます。
これはお年寄りが好きそうな組み合わせですね。

【 ざるそば 】
ざるそばと数々のトッピングが置かれています。

【 ルーローハン 】
熱々ご飯の横に豚挽き肉を煮込んでいるルーローの鍋が置いてあります。自分でルーローハンを作りましょう。もちろん、分量はご自由に(笑)
ご飯好きと大食いの方にはおススメ!

【 ホット料理 】
ホット料理の種類も豊富です。私たちが好きなハッシュドポテトやベーコン、
また、フレンチトースト、焼き芋、ふわとろのスクランブルエッグ、お麩の煮物、キャベツ炒め、
焼きそばなどの料理がそろっているので、多様なニーズに応えます。

【 スイーツ 】
冷蔵庫の一段目はビールがあります【 別料金らしい 】、その下に
スイーツのゼリーとパンナコッタが置かれています。子供たちも大喜び!

【 ドリンク 】
各種類のジュースやお茶とコーヒーがあります。好きな飲み物をどうぞ。

私たちはいつも通りの洋風朝食をいただきました!大好きなハッシュドポテトはもちろん!

お子様の好きな料理があるので、子どもたちも大満足でした!

朝食を美味しくいただきました。その後……
キレイな花東海岸線に沿って走るぞ…花蓮に向って出発GO!
…………………………………………………………………………………
【 宿泊 / グルメ情報 】

地景澤行館 – 丰潮餐廳
Bon Appétit​ Restaurant

電話:08 – 935 – 6589
住所:950 台東市博愛路362巷18号
営業時間:07:00 – 10:00/11:00 – 14:00

…………………………………………………………………………………
【 ぜひ観てください → 私のYouTubeチャンネル 】:
https://youtu.be/AlVWbKZ6frs?si=TUQaB_jutODsYR9B

【 関連記事】

 

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。