fbpx

【台中グルメ】台中三井アウトレットにあるマレーシア料理店「Pappa Rich 金爸爸」 | 食いしん坊ママと愛玩寶の生活日記

金爸爸

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

台中梧棲 / 台中三井アウトレット / マレーシア料理 / 金爸爸 (金パパ)

(日本語翻訳=Aya、Kotaro)

🚗 休みの日に、子供たちを連れてどこへ出かけようと思ったら…… 台中三井アウトレット に行ったことがない!!ことを思い出しました。家からちょっと離れていますが、やはり即決で子供たちを連れて、楽しいプチ旅行をしました。 台中三井アウトレット に着いたら、一番心が惹かれたのはグルメエリアのフードコートでした。一階には和食レストランが比較的多くて、しかもお店もたくさんあるので、どこを選べばいいか迷ってしまいました!

そこで、フードコートの2階に来てみると、 ここも各自のスタイルがあって…..なかなか決められずに、何度も同じところをグルグル回ってしまいます!ようやくマレーシア料理の【 金爸爸 (金パパ) 】というお店に決めました。

他のお店も心残りだったのですが、また次回に。 【 金パパ 】の料理は特色があります。 多くの料理の名前には【パパ】が付けられているので……子供たちは注文する時、ゲラゲラ笑っていました~😆

料理セットはボリューム満点で、異国情緒があふれていています。子供たちは自然といろいろな料理を食べてみたくなります。

3点セットを注文しました。定番の【パパ海南鶏飯(チキンライス)】、 特色ある【甘榜炒飯(マレーシア風チャーハン)】、私の大好物【海鮮炒粿條(シーフードと米で作ったクイティオ炒め)】

息子は海南鶏飯を口に入れると、美味しい!美味しい!と 何度も繰り返します。 甘榜炒飯はサテー付きの焼き鳥と手羽先の唐揚げが付いています。 海鮮炒粿條はもちろん!言葉は要らないですね。私は南国料理が大好き!しかも料理の上に大きなエビが載っています!

金パパ

家族と一緒に食事して、笑いながら過ごしました。 そして美味しい食べ物を一緒にシェアするのも至福ですね!💝

………………………………………………………………………………

【お店情報】

Pappa Rich 金パパ【 台中三井アウトレット 】 

 

電話:04-2656-3558

住所:435台中市梧棲区中橫一路168号

営業時間:月~金:11:00–15:00。 17:00–21:30。 土~日:11:30–21:30

………………………………………………………………………………

【 ぜひ見てください ⏩私のYouTubeチャンネル

 

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。