fbpx

【 台中 グルメ 】川子麵線 | 塩揚げ鳥素麺から定番麵線まで

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

台中 グルメ / 川子麵線 / 台湾グルメ / 麵線

(日本語翻訳=Tannen、Kotaro)

🚂 台中駅の辺りを散歩している時、
川子麵線 】という、とても特別なお店を見つけました。

店長さんが熱心かつ丁寧にグルメを紹介されていて、
本当に台湾地元のグルメ(小吃)を食べたくなります。※訳者注:小吃は軽食とかB級グルメの意味です

店長さんの説明を聞いて知ったのですが、
お店はすべて地元の一番良い食材を厳選しているとのこと。
台湾のグルメを広めて、その美味しさをもっと多くの人に知ってもらいたいという思いだそうです。

こうした食材の組合わせを見ると、
食べてみたくなりますよね!😋💖

ピーナッツアイス、パクチー、塩唐揚げ塩という三つ組み合わせ??
でも食べてみると超美味しい組み合わせです!!!👍
すぐに子供たちに奪われて、食べられてしまいましたけど。🤣🤣🤣

他にも【綿菓子塩揚げ鳥】【塩揚げ鳥素麺】なども….
サプライズな取り合わせがいっぱいあります!!!😋💖🎉
地元グルメを食べてみるのが好きな方に本当におすすめです!

………………………………………………………………

【インフォメーション】

川子麵線 (川子素麺)

電話:0900-193-636
住所:400台中市中區中山路26號
営業時間:11:00–18:00 【月曜日定休】
………………………………………………………………

【ぜひ見てください!⏩私のYouTubeチャネル

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。