fbpx

【台中グルメ】台湾風ハンバーガーの有名店「盛橋刈包」 | 食いしん坊ママと愛玩寶の生活日記

盛橋刈包

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

台中 / グルメ / 盛橋刈包 】(日本語翻訳=Aya、Kotaro)

🏠【川子麵線】の隣に
特色のある姉妹店【盛橋刈包】(註:台湾風のハンバーガー)があります。

メニューは伝統的な刈包店のものと違い、
一般的な【豚肉刈包】のほか、特別な【焼きそば刈包】、
更に刈包の生地を揚げてから、アイスクリームを入れたデザートがあります!

今回は【抹茶+蜜あんこ+玉子アイスクリーム刈包】と
【桜エビ入りチーズポテト刈包】を注文してみました。

やっぱり美味しい!アイスクリーム刈包は子供に大人気なので、すぐ完食しました。

【桜エビ入りチーズポテト刈包】の感想は….
揚げ物がいっぱい入っていたので、食感は油っぽいかなと思いましたが、
そんなことはありませんでした。さらにソースやチーズと一緒に食べると
もっと美味しくなって、すぐに食べ終わってしまいました!!😳

このお店は厳選された食材を使って、台湾グルメを広げようと工夫を重ねています。
特色のある料理がお好きな皆さんにお薦めします。💖

………………………………………………………………………………

【お店情報】

盛橋刈包

電話:0903-402-778
住所:400台中市中区中山路26号
営業時間:12:00–18:30
………………………………………………………………………………

【ぜひ見てください ⏩私のYouTubeチャンネル

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。