fbpx

台北のヴィンテージ屋さんが面白い

台北のヴィンテージ屋さんが面白い

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

台北には古着屋さんとかヴィンテージの店もたくさんあるのですが、結構面白い。

東京と違うのは、日本のものがたくさんあることかな。服や小物電化製品など、30年くらい前の日本の物が売られています。これがなかなか悪くない。

台北のヴィンテージ屋さんが面白い

GEとパナソニックの懐かしいラジオが並んでいます。

 

台北のヴィンテージ屋さんが面白い

そしてお店同士や個人経営の人たちが集まって毎週のようにあちらこちらでミニ古市展のような感じになります。

時には大規模な集まりもあって楽しい。

台北のヴィンテージ屋さんが面白い

 

台北のヴィンテージ屋さんが面白い

台北のヴィンテージ屋さんが面白い

ここは師範大学の近くの店ですが、この日も四、五組の別のお店や個人経営の方が来て一緒に物販してました。

角海老宝石の巨大温度計が売られていました。これ、元々どこに置いてあったものでしょうねー笑

台北のヴィンテージ屋さんが面白い

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。