fbpx

苗栗【遊んで泊まれるテーマパーク】尚順育樂世界

尚順育樂世界

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

苗栗頭份/娯楽施設」

以前はこのテーマパーク/ショッピングモール「尚順育樂世界 Shang Shun World」について、あまり良くない報道がありましたが、前回の春節に私が子供たちを連れて遊びに行ったときには、様々なところが改善されているように感じました。

なんといっても、海外のショッピングモール/遊園地のように大きい!

台湾でもこんなに大型の娯楽施設が実現できるというのは、ちょっとしたブレークスルーのように思います!

経営者の理想と心遣いに「拍手」です👏

 

小さいお子さん連れには、とってもお勧めです!💖

前回ご紹介したホテルもあります。

ぜひ私と子供で作成したビデオも観てください〜

 

…………..

テーマパーク情報:

尚順育樂世界

電話:03-753-9999
住所:351苗栗縣頭份市中央路105號
營業時間:11:00~21:30

 

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. EthnoLab EthnoLab

    謝謝你這次介紹尚順育樂世界。 沒想到有這麼大的玩樂園/購物中心!
    我們可以在下雨天玩半天嗎?🌧️
    苗栗頭份にはこんなに大きなテーマパークがあるですね。
    雨の日でも半日遊べますか?台湾は雨が多いので、雨の日でも遊べる場所は貴重ですよね。
     

  2. 貪吃 馬麻 貪吃 馬麻

    哈囉!謝謝觀賞。
    可以的,完全沒問題,育樂中心隔壁就是飯店,
    還有購物中心;且中心是室內遊樂場,
    完全不怕雨天喔!祝。遊玩愉快!😊

コメントするためには、 ログイン してください。