fbpx

【苗栗頭份 グルメ】はま寿司 尚順廣場店 | 子供もびっくり!レールに乗ったお寿司

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

苗栗 頭份 グルメ / はま寿司 尚順廣場店 / 尚順廣場 】

(日本語翻訳=Kay)

今回は子供を連れていたので、人混みを避けるためにわざわざ苗栗まで映画を見に行きました! 尚順系列のショッピングセンターは、駐車場が充実している上、近くには良い買い物スポットやレストランがたくさんあるからいいかも…そう思い、ここで休日を過ごすことにしました。

映画を見終わった後、子供のペコペコのお腹を満たすため、1階のフードコートに行ってみることにしました。1階に着くと、すぐに子供たちの大好きなお寿司屋さんを見つけたので、連れて行ってみよう!と思ったのです。

店中に入ると、店内はお客さんがいっぱいで席がない…さすがお寿司は人気です。やはり番号札をとって自分の番号が呼ばれるのを待たないといけないようです。

しかし、私たちは幸いにも夕飯のピークより少し早い時間に到着したので、あまり待たずに座ることができました!

はま寿司のテーブルは清潔でシンプルで、お醤油やお茶が一式揃っていました。

子供は席に着くと大喜び。すぐに張り切ってみんなのお茶を入れてくれました。

テーブルでは、紙のメニューを見られるほか、タブレットで注文するシステムもありました。好きなお寿司を選べば、テーブルまでレールの上を運ばれてくる、とても便利なシステムです。

タブレットの中身を見てみると、次々と私たちの目を引くメニューが出てきます。優柔不断な性格が出てきて、本当にどのお寿司も試してみたくなっちゃいました!

結局最後は子供が好きそうなネタをいくつか選びました。

注文後、子供はずっと食事の出てくるレールを眺めて、注文したメニューが現れるのを待っていました。

お寿司が次々と出てくるのをみて、子供はとても嬉しそうでした。何度も目の前を別の人が注文した食べ物が通過しましたが、子供は楽しく食べたり遊んだりしていました!

何貫かのお寿司を食べただけで、意外にもすぐお腹がいっぱいになりました!

元々デザートも頼むつもりでしたが、今回はちょっと食べられませんでした…。

帰る前に店内を見渡すと、やはりとても賑わっていました。

奥にはさらに多くのお客さんが並んでいたので、早く食べ終えてよかった〜と思いました。

はま寿司のように、食事と遊びを同時に楽しめるお寿司屋さんは、子供がとても喜びます。

休日に子供と過ごすパパやママには、とってもおすすめです!

………………………………………………………………………………

【 レストラン情報 】

はま寿司【尚順廣場店】

電話:80-031-1131
住所:苗栗縣頭份市育樂街6號1樓
営業時間:日曜〜木曜:11:00–21:30 金曜、土曜:11:00–22:00
………………………………………………………………………………
【 さらに詳しい内容はビデオで! -> 私のYoutubeチャンネルはこちら

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。