fbpx

今日はお茶を注文してみる?お茶を楽しめる珍しい「誠品」

誠品大直實踐店

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

台北大直 / 誠品大直實踐店 / 天仁銘茶 】

(日本語翻訳=Kotaro)

皆さん、こんにちは!今日はちょっと変わった「 誠品 」のお店を紹介します ── 誠品大直實踐店 

今日の午後に大直にいた時、偶然このお店を見つけたので入ってみました。

予想していなかったタイプの少し特殊な「 誠品 」の店舗です。

誠品の公式ホームページ:大直實踐店

 

誠品大直實踐店 の店舗は2階建てですが、通常の誠品の店舗と違っているところは、

1階に「 天仁銘茶 」と席が併設されていること!

誠品の店内で席に着いてゆっくりお茶を飲めるんです。

店内では飲食できないはずの誠品に、こういう新しいタイプのお店があったんですね。

こんなの初めての体験です(笑)

2階は普通の書店となります。はい。

でも 實踐大学 の構内にあるお店なので、書籍数はちょっと少ないような感じがしました。

その分、子供向けの本や文具、雑貨が多いです。

後でホームページで確認してみたんですが、そういう造りの店舗のようですね。

誠品の店内では写真撮影が禁止されているため、外から撮った写真だけ紹介します。

誠品大直實踐店

誠品大直實踐店

誠品大直實踐店

誠品大直實踐店

皆さんももしこの辺りに来られる機会があれば、

ちょっと変わった誠品を見学してみてください!

 

誠品大直實踐店

住所:台北市中山區大直街70號

 

This post is also available in: 繁體中文 (繁体中国語)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。